地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

腕が筋肉痛

こんにちは。

今朝は燃やせないごみに座椅子の骨組を出し
ついでに使用済みの乾電池が少しあったので一緒に出しました。
燃やせないごみは月に2回なので、忘れずに出せてよかったです。

のこぎりでの作業が久し振りだったせいか
朝起きると、腕が筋肉痛になっていました。
変なところに力が入っていたようで
利き腕だけでなく、両腕とも痛くなっていました。

今日は午後から銀行に行き、図書館で本を借り
フルーチェが食べたくなったので、スーパーに寄って
帰って来ました。

フルーチェ
2014062601.jpg
時々、フルーチェやゼリエースを食べたくなります。


昨日の夕食
ごはん、オムレツ、プチトマト、長ねぎとわかめのみそ汁
2014062602.jpg


本日の朝食
ごはん、のり、長ねぎとわかめのみそ汁
2014062603.jpg

明日は燃えるごみの日です。
座椅子のクッション部分だけで2袋分のごみが出て
通路が袋でいっぱいになっているので
出しそびれないようにしたいと思います。

それではまた。


PageTop
