地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

上半期

こんにちは。

昨日から7月となり、2014年も半分が過ぎました。

今年は1月下旬に引越し、3月下旬に約10年勤めた会社を退職し
同じ3月からブログを始めました。
そしてやけ食いで8kg増えた体重を戻すべく、4月中旬から
ダイエットを始めました。

環境がガラッと変わって、どん底だった気持ちが
少しずつですが明るくなってきました。
まだ時々酷く落ち込むこともありますが
こんなことを繰り返しながら思い出になっていくのかなと
思うようにしています。

引越しと暴飲暴食で結構お金を使ってしまったので
ダイエットを始めた4月から、同時に節約も始めました。

5月6月と今までより1万円ほどですが食費が減りました。
体重はまだまだ元に戻りませんが、年内に戻すことを
目標にしています。

昨日の夕食
酒、プチトマト、オムレツ
2014070201.jpg

本日の昼食
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014070202.jpg

ここのところ漠然と日々に流されて過ごしている気がするので
これからの半年は、一日一日を大切にしていきたいと思います。

面倒臭さが勝ってしまい、行動せずに終わることがあるので
それも直していきたいです。

そして今年が終わる頃には、何だかんだでいい年だったと
振り返ることが出来たらいいなと思っています。

それではまた。


PageTop
