地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

5時間ノンストップ

こんにちは。

今日は12時半にアパートを出て、17時半に戻るまで
5時間ほぼノンストップで歩きました。
ウォーキングを始めてから、長時間休憩なしで歩いたのは
初めてのことでした。

普段はだいたい1時間~2時間程度歩いているのですが
今日は涼しく、曇っていてとても歩きやすかったので
たくさん歩けました。

いつもなら途中で帰るために曲がるところを
ずっとまっすぐ歩いてみました。

初めての道はいつも少し緊張するのですが
今日は「どんどん行ってみよう」という気持ちでした。

調子がよく、立ち止まったのは信号待ちに水を飲む時だけで
あとはずっと歩いていました。
歩こうと思えば歩けるものだなと思いました。

スーパーなどに寄ると、立ち止まったりのんびり歩いたりして
座らなくても結構疲れが取れるのですが
今日は何処にも寄らずに帰って来ました。

初めての町も歩くことが出来ました。
ものすごく遠かったので次はいつ行けるか分かりませんが
のどかな風景を見て歩いて、いい経験が出来ました。

ウォーキングを始めた頃は、1時間程度歩くと
足が痛くなってしまいギブアップしていましたが
今は2時間位は問題なく歩けるようになりました。

一昨日、昨日と暑くて歩くのが苦痛でバテ気味でしたが
今日は久し振りに気持ちよく歩けて嬉しかったです。

昨日の夕食
ごはん、ほうれん草のおひたし、納豆、のり、長ねぎとわかめのみそ汁
2014070301.jpg

本日の昼食
ごはん、鮪そぼろ、ごま、のり
2014070302.jpg

明日は雨のようなので、無理せず軽く歩きたいと思います。

それではまた。


PageTop
