地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

せっけんハミガキ

こんにちは。

今日は昼から2時間ほど歩きました。

帰りに新しくドラッグストアがオープンしたのを見付けたので
寄ってみました。

引越してきてから、いつも使っている歯みがき粉が
どこにも売っておらず、今あるものがなくなったら
ネットで買おうと思っていました。

しかし、この新しいドラッグストアに置いてありました。
「やったー」という気持ちです。

送料が掛かりませんし、欲しい時に買えるので
あまりストックを持ちたくない私にとって嬉しいことでした。

今日はオープン記念の目玉商品になっていた
トイレットペーパーを買って帰って来ました。

歯みがき粉
2014070501.jpg

歯みがき粉はシャボン玉せっけんのものを使っています。
5~6年前に無添加に凝っていた時期があって
その流れで試してみたら気に入りました。

当時、シャンプーもせっけんのものを買ってみたのですが
私には使いこなせず、どこにでも売っている安価のものに
落ち着きました。

本日の昼食
ごはん、納豆、のり、大根のみそ汁
2014070502.jpg

今日はこれから部屋掃除をしようと思います。

それではまた。


PageTop
