地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

ウォーキングする時間帯

こんにちは。

今日は昼食後にアパートを出て、図書館に行きました。
図書館で本を返し、その後にウォーキングする予定だったので
荷物を増やさないように、今回は3冊だけ借りました。

昨日と同じく曇り空でしたが、湿度と気温が高かったので蒸し暑く
途中で我慢出来なくなり、日焼け対策で羽織っていた
カーディガンを脱いで腕を丸出しで歩きました。

これから来る本格的な夏に向けて、ウォーキングする時間帯について
どうしようかな~と考えています。

ウォーキングは続けたいのですが、一番歩きたい時間帯(昼間)は暑く
早朝は今も歩く日がありますが、人出のない道はちょっと怖いので
コースがマンネリ化してしまい飽きてしまいそう。

そうなると、帰りは人通りが多いところにして、夕方から出掛けるのが
いいのかなと思います。
この辺はこれから実際に歩いてみて決めたいと思います。

昨日の夕食
米粉パン、ジャム、コーヒー
2014070601.jpg

本日の朝食
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま、長ねぎとわかめのみそ汁
2014070602.jpg

明日は午前中に出掛けて、どのくらい暑くなるのか歩いて確かめて
みようと思います。

それではまた。


PageTop
