地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

雨の日の過ごし方

こんにちは。

大型の台風が南から来ている影響か
昨晩から私が暮らしているところも大雨になっています。
全国的に大きな被害が出ないことを願っています。

今朝は4時に目が覚めて、5時からW杯サッカーを観て
試合後は図書館で借りた本を読んで過ごしました。

ここのところ毎日外出していたので、一日を部屋から出ずに
過ごすのは久し振りでした。

午後からは部屋の細かいところの掃除をしました。
蛇口をぴかぴかにしたのですが、こういうちょっとしたことで
見違えるように全体がきれいに見えるので嬉しくなりました。

その後は部屋の中で少し体を動かしました。
一時期ヨガを習っていたことがあったので
思い出してあれこれポーズをとってみました。
これが予想以上に気持ちよく、頭までスッキリしました。

そんな感じでもう夕方です。

本日の昼食
オムライス風(ノンオイル)
2014070901.jpg

明日は月に一度の体重測定日です。
何かここのところお腹が出ているので嫌な予感がします。笑

それではまた。


PageTop
