地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PageTop

ダイエット開始から3ヶ月

こんにちは。

今日は朝一でパソコンを開いて日記を書いています。

タイトル通り、今日でダイエットを開始して3ヶ月が経ちました。
起き抜けにトイレを済ませ、クローゼットから体重計を取り出して量りました。

結果は先月より1.2kg増となりました。
やはりリバウンドしていました。汗

これでトータルで-4.3kgとなりました。
(1ヶ月後-3kg、2ヶ月後-2.5kgでトータル-5.5kgでした)

3ヶ月目はかなりたくさん食べてしまったので、正直もっと増えているかと
思いましたが、+1.2kgで済んだのはウォーキングのおかげだと思います。

暴飲暴食で8kg増えてしまったので、計算上はあと3.7kgやせれば
とりあえず元の体重に戻ります。
でも、体型自体が変わってしまった気がします。

年々肉が下がってきているのに気付いてはいるのですが
今、多少やせたところで肉付きが中年という感じは相変わらずです。

元々上半身にあまり肉が付くタイプではなかったのですが
今回太ったことにより、かなり腕が太くなりました。
数年前と比べても明らかに体重の割に太いです。

最近、カーヴィーダンスをさぼり気味なので、また真面目に
1日1セットはやろうと思います。

昨日の夕食
納豆巻き、小松菜のおひたし
2014071001.jpg

4ヶ月目は、最低でもこれ以上リバウンドしないようにしたいです。
これから暑くなるので、色々言い訳をしてウォーキングをさぼることがないように
していきたいと思います。

あと1時間ほどでサッカーが始まるので、それまで本を読んで過ごそうと思います。

それではまた。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。