地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

超朝型生活

こんにちは。

今朝も朝一で日記を書いています。

もうここのところずっと24時頃に寝て、早い時は3時、
遅くても5時前には目が覚めてしまいます。

だいぶ慣れましたが、やはり夕方になると疲れてきます。
だからと言って早めに眠れるかといったらそれは無理で
仕方がないのでいつも23時頃に布団に入っています。

働き始めたらもしかしたらよくなるかなと最近考えています。
まだ今はこのまま無職でいようと思っているのですが
しばらくパートに出て、生活を変えるのもいいかなと思い始めました。

昨日はサッカーを観た後に、しばらく本の続きを読んで
11時からウォーキングに出掛けましたが、雨が降っていたので
1時間ほどで帰って来ました。

帰りにスーパーに寄って買い物をしたのですが
久し振りにレジの打ち間違いに合いました。

数年前に結構大きな買い物をした時に、気付かず数千円も
間違えられたことがあったので、それ以降は例え小さな買い物でも
レシートチェックを習慣にしています。

今回は380円ほど違っていました。
今は節約生活をしているので、380円といえども損はしたくないので
気付いてよかったです。

昨日の夕食
ごはん、かぼちゃの煮物、餃子、千キャベツ
2014071101.jpg

かぼちゃの煮物と餃子が残っているので、今日の夕食も
昨日と同じメニューになりそうです。

それではまた。


PageTop
