地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

寝て過ごす

こんにちは。

昨日は体調が悪く、一日寝て過ごしましたが
今日もまだあまり良くなっていないので寝て過ごしています。

昨日もよく眠りました。
日記を書いてお風呂に入った後、疲れて横になって
そのまま夕方まで眠り、トイレに行ってまた寝て
次に起きたら今朝の6時でした。

これを書いている今も眠気が襲ってきていて
うつらうつらしながら書いていて、たった数行書くのに
もう1時間近く掛かっています。

今までの足りない睡眠時間を取り戻すかのように
ずっと寝ています。
寝ている間は頭痛等から逃れられるのと
起きた時に少しよくなっている気がするので
眠れるだけ眠ろうと思います。

まとまりのない文になってしまいましたが
頭が働かないのでこれで今日は終わりにします。汗

ハイキング風景
2014071601.jpg
これは引越してきたばかりの頃に、ハイキングに行って撮ったものです。
実際はもっと明るい雰囲気だったのですが、当時とても落ち込んでいたせいか
心情を反映するように暗く写ってしまいました。笑

それではまた。


PageTop
