地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

40日間ダイエット開始

こんにちは。

昨日から、改めてダイエットを始めました。
初日ボーナスなのか、今朝の体重が昨日より1.4kgも減っていました。

水分が減っただけだと思いますが、ここのところ食べ過ぎていたので
食事量を戻すいいきっかけになったと思います。

明日は体重が戻る可能性が高いですが、一喜一憂しながら
諦めないで残り39日を過ごそうと思います。

昨日は夕方からウォーキングに出掛けました。
帰りは暗くなってきていましたが、とても歩きやすかったので
用事がない時は、夕方から歩くことにしました。

ここのところスクワットをさぼっていたせいか
昨日100回を休み休み行ったら、今朝筋肉痛になっていました。


■ダイエット初日(7/23)■

朝食・昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014072401.jpg

夕食
ゆでもやし、キャベツ、納豆、めんつゆ
2014072402.jpg

ウォーキング2時間半
カーヴィーダンス30分
スクワット100回
腹筋30回

体重も減らしたいですが、特に下半身のサイズダウンを目標に
頑張っていきたいです。

それではまた。


PageTop
