地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

スーパー銭湯

こんにちは。
(こんばんは)

今日は朝早く目が覚めたので、涼しいうちに1時間歩きました。

午後からふと思い立って、隣町のスーパー銭湯に出掛けました。
ここは以前ウォーキングをしていて見付けました。

日曜日なので混んでいるかなと思いましたが、もう夏休みなので
いつ行っても混んでるだろうと思い、今日行くことにしました。

実際はそれほど混んでおらず、お風呂もきれいで満喫しました。
温泉にゆっくりつかって、サウナにちょっと入ったり
色々なお湯につかりました。

ジェット噴射のお風呂では、お腹の贅肉を中心に当ててみました。
すっごく肉が揺れて面白かったです。

時間制限がないので、14時くらいから20時までのんびり過ごしました。

お食事処でビールを飲みました。
やはり風呂上りのビールは最高でした。
夕食としてほっけと冷やしトマトを食べました。

行きは歩いて行ったのですが、帰りは電車で帰って来ました。

久し振りにスーパー銭湯に行ったのですが、とても楽しかったです。


■ダイエット4日日(7/26)■

体重-2.1kg(前日比-0.3kg、目標まであと2.9kg)

朝食・昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014072701.jpg

夕食
枝豆、冷奴、もずく酢、ウィスキーの水割り
2014072702.jpg

ウォーキング2時間15分
カーヴィーダンス60分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

明日は図書館に行こうと思います。

それではまた。


PageTop
