地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。




PageTop

初めて歩く道

こんにちは。

今日も夏らしい陽気ですが、風が割とあるのでエアコンを付けずに
窓を開けて過ごしています。

一昨日、変な人に遭遇した影響で、昨日はコースを大幅に変えて
ウォーキングをしてみました。

引越してきて半年、初めて歩く道です。
道自体がまだ新しいようで、歩道がとても広くて歩きやすかったです。

犬の散歩をしている人も結構いて、明るい雰囲気の道なので
安心して歩けました。
景色もよく、久し振りにわくわくしながら歩くことが出来ました。

一昨日、変な人に遭遇しなければ、新しい道を開拓してみようと
思わなかったと思うので、これはこれでよかったのかなと考えています。


■ダイエット7日日(7/29)■

体重-2.4kg(前日比-0.1kg、目標まであと2.6kg)

朝食・昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014073001.jpg

夕食
枝豆、冷奴、わかめの酢の物
2014073002.jpg

ウォーキング2時間35分
カーヴィーダンス60分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

新しい道がとても気に入ったので、今日もまた同じコースを
歩いてみたいと思います。

それではまた。


PageTop
