地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

お腹が張る

こんにちは。

今日から8月、ダイエットを開始から10日となりました。

毎日、朝昼はごはん(米)を食べるようにしていますが
夕食は炭水化物抜きで9日間やってみました。

体重は2日目にボーナスで1.4kg減りましたが、その日以降は今まで
1kg程度の減りとなっています。

しかも昨日は初めてプラスとなりました。

実はダイエット開始4日目から便秘になりました。
普段はほとんど便秘をすることがないので、原因はダイエットだと思います。

さすがに一週間も出ていないので、ちょっとまずいと思い始めました。
今も出る気配がなく、お腹が張って違和感がある状態です。

それなので、今日から少し食事を変えることにしました。
夕食も炭水化物をとってみようと思います。
そしておかずを控えめに、出来るだけバランスよく食べるようにします。

これでやせるかどうかは分かりませんが、とりあえずは便秘が治ると
いいなと思っています。


■ダイエット9日日(7/31)■

体重-2.2kg(前日比+0.3kg、目標まであと2.8kg)

朝食・昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま

夕食
ゆでもやし、キャベツ、納豆、めんつゆ

ウォーキング2時間5分
カーヴィーダンス60分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

今朝、画像をデジカメから取り込んでいる時に操作ミスをして
昨日の朝食と夕食の画像を消去してしまいました。汗

代わりにプロフィールにも載せているうさぎの置物を載せたいと思います。

2014080101.jpg
これは卯年(2011年)のお正月に雑貨屋で見付けて一目ぼれして買いました。

昨日悩んでいた欲しいものですが、結局注文してしまいました。笑
届くまでまだ時間が掛かりますが今から楽しみです。(届いたら報告します)

それではまた。


PageTop
