地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

大雨

こんにちは。

台風の影響で、昨日の夕方から雨が降っています。

昨日はウォーキングの帰りに激しい雨が降ってきて
傘を差してもあまり意味のない程の降りでした。

ベランダにタオルケットを干したまま出掛けてしまったので
「参ったな~」と思いましたが、急いで帰っても40分は掛かるので
途中で諦めました。

幸い、雨が吹き込まなかったおかげで、ほとんど濡れずに済みましたが
湿っぽくなったので、寝るまで部屋で乾かしました。

雨が降る前に、遊歩道の木から鳥のフンが落ちてきて腕に付きました。
とっさに逆の手で払ってしまい、手にべっとりと付いてしまいました。
ティッシュで拭いたのですがすっきりしなくて、水道を探しましたが見当たらず
家まで我慢しようと思っていた時に大雨が降ってきました。

手を傘から出して雨を受けると、降りが激しかったのですぐに水が溜まり
雨で手を洗うことが出来ました。
これはラッキーでした。

今朝はごみ出しに行った時はそれ程降っていなかったのですが
今は激しく降っています。

今日はウォーキングを休んで、部屋でスクワット等をしようと思います。


■ダイエット16日日(8/7)■

体重-2.9kg(前日比-0.3kg、目標まであと2.1kg)

朝食・昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014080801.jpg

夕食
おにぎり、キャベツ、小松菜のおひたし
2014080802.jpg

ウォーキング2時間30分
カーヴィーダンス30分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

明日は出掛ける予定なので、引き続き天気が悪かったら
電車で行こうと思っています。

それではまた。


PageTop
