地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。




PageTop

行ってきます

こんにちは。
(おはようございます)

今日から16日まで帰省します。

最後に帰ったのは、前の職場に制服等を返却しに行った時なので
5ヶ月振りになります。
3/20 淋しい雨

母に会うのもその時以来で、祖母とは1月末の引越し以来になります。

まだそれほど経っていませんが、何だかとても久し振りのような気がしています。

次に帰るのは、何もなければ早くても1年後になると思うので、何が出来るか分かりませんが
私に出来ることがあれば何でもやりたいと思います。

ブログの方は、予約投稿という機能があるのを知ったので、明日から16日まで
何かしら投稿をしようと思い、昨日記事を書いてみました。


■ダイエット19日日(8/10)■

体重-3.2kg(前日比+0.1kg、目標まであと1.8kg)

朝食・昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014081101.jpg

夕食
そば(卵、ほうれん草、わかめ、長ねぎ)、こんにゃく煮、ゆでキャベツ
2014081102.jpg

ウォーキングなし
カーヴィーダンス30分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

予約投稿が上手くいくといいなと思います。
よろしかったらまたいらして下さい。

それでは行ってきます。


PageTop
