地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

予約投稿

こんにちは。

今日は初めて予約投稿というのをしてみました。
実際に書いているのは8月10日です。

これから16日まで、毎日朝6時に更新されるように設定しました。

この記事がきちんと投稿されていればとりあえず成功ですが
もしかしたら失敗していて、帰省中は投稿されないことも考えられます。
失敗してしまったらすみません。
(…というかこの言葉自体が伝わらないですね)

私はスマホを持っておらず、携帯プランも一番安いものに変えたので
携帯は通話とメールのみの使用にしています。

実家の母はパソコンを持っていないので、もし更新するとしたら
ネットカフェに行ってやるくらいしかないかなと思います。

ここのところネットカフェに行っていないので、一度きちんと投稿されているか
確認がてら行くのもいいかなと思っています。
(時間的に無理だったらすみません)

ブログを始める時に、一日一投稿を目標にしました。
引越してから、自分に対しての約束事が何もなく、日々流されるまま
だらしなく過ごしていたので、何かひとつ決まりごとが欲しかったのかも知れません。

今日からしばらく食事を載せられないので、パソコンに保存してある画像を
載せたいと思います。


2014081201.jpg
これは10日の夕方に撮影したものです。
台風の影響で降っていた雨が止んで、不思議な雰囲気だったので撮ってみました。

たかが日記なのですが、書くことが全くなくて困る日も実は結構あります。笑
それでも何とか続けてこられたのは、見て下さる方がいるからです。
本当にありがとうございます。

不器用なので、この先働くことになったら終わりになると思いますが
無職の間は続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

それではまた。


PageTop
