地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。




PageTop

帽子

こんにちは。

今回はいつもウォーキングの時にかぶっていた帽子について書こうと思います。
何故過去形かというと、夏真っ盛りの今は別の帽子をかぶっているからです。

この帽子は数年前の夏に旅行用として買ったものです。
その時は普通に使っていたのですが、真夏のウォーキングとなると話は別で
つばが小さめなので、日差しを避けることが難しく、顔が焼けてしまいました。

それで似たようなデザインでもっとつばの大きい帽子を買い直しました。
今はそちらをかぶってウォーキングをしています。

帽子(今使っていない方)
2014081401.jpg
結構気に入っているので、日差しが強くない時にまた使おうと思っています。

この画像を見ていただくと分かるのですが、どうやらデジカメの調子がおかしいようで
右側に縦に線が入っています。

これは先月からちょくちょくなっていて、線が出たり出なかったりします。
最近は出なくなっていたのですが、また出始めました。

今使っているデジカメを買って、今年で5年になります。
4年前に買ったパソコンも調子が悪くなっています。
まだまだ頑張って欲しいところですが、一緒の時期に壊れると経済的に厳しくなるので
出来れば別々時期にして欲しいなと思っています。

それではまた。


PageTop
