地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

新しいジーンズ

こんにちは。

先日、太ってから買ったズボンに穴が開いて処分することにしたのですが
代わりのものとして、ネットで新たにジーンズを購入しました。
丈の少し短い、くるぶしで履くタイプのものにしてみました。

千数百円という安価でした。
ウォーキングでも苦しくないように、伸びる素材のものを購入しました。

すぐに届き、早速履こうとしたのですが、あまりの臭いに履けませんでした。

確かにレビューにも「ちょっと臭い」という記述がありましたので
一応覚悟をしていたのですが予想以上でした。

染料の臭いでしょうか、何とも気分の悪くなる臭いでした。
とりあえず臭いが出ないように袋に戻し、翌日洗濯しました。
しかし洗ってもまだ臭く、仕方ないので再度洗濯をしました。

結局、3回洗ってようやく臭いがおさまりました。
一時は「安かろう悪かろう(臭かろう)」で捨てるしかないかなと思っていたので
臭いが抜けてほっとしました。

臭いさえなければ、よく伸びて履きやすく、とても動きやすいので
今は買ってよかったと思っています。

ジーンズ
2014081501.jpg

これを履いてウォーキングも頑張ろうと思います。

それではまた。


PageTop
