地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

猛暑日のウォーキング

こんにちは。

昨日はとても暑かったので、18時半からウォーキングに出たのですが
それでも暑くて思った以上に歩けませんでした。

昨日のコースは途中にビルがあって、そこの屋上に現在の時間と
温度と湿度が表示される電光掲示板が設置されているのですが
19時の時点で35度となっていました。

いつもはそれを目安に歩いているのですが、昨日は表示を見て
「これは見ない方がよかったかも…」と思ってしまいました。
見たことにより、実際以上に暑く感じ始めたからです。

結局1時間ちょっとで戻って来ました。
それでも汗は2時間以上歩いた時と変わらないほどに出ていました。

汗をかけばかくほど達成感があって、水は美味しいしお風呂は気持ちいいし
いいことも多いのですが、今はダイエット目的で歩いているので
そのことでの達成感ではなく、歩く距離での達成感が欲しい状態です。

今日はもう少し時間を遅らせて、完全に日が沈んでから歩き始めようと思います。


■ダイエット29日日(8/20)■

体重-2.7kg(前日比±0kg、目標まであと2.3kg)

朝食・昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014082101.jpg

夕食
なすと玉ねぎのカレー、ブロッコリー、キャベツ、ゆでもやし
2014082102.jpg

ウォーキング1時間20分
カーヴィーダンス30分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

どうしてもカレーが食べたかったので、カレー粉とウスターソースなどで
ノンオイルのカレーを作りました。
思ったより美味しく出来たので、また作りたいと思います。

それではまた。


PageTop
