地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。




PageTop

ビッグマック2個

こんにちは。

今日は用事があったので午前中から出掛けました。
昨日と同じくかなり気温が上がっていて暑かったです。

起きるのが遅くなってしまったので朝食は抜きでした。
それなので、帰りは結構お腹が空いていました。

こういう時は、体が勝手に飲食店に吸い込まれていくのですが
今は一応ダイエット中なので我慢しようと思っていました。

が、やはり駄目でした。

ビッグマックとポテト
2014082201.jpg

しかも2個も買ってしまいました。
(ポテトはもちろんLサイズ)

そしてもう全部食べ終わりました。汗

こうやって時々ブチッと何かが切れて、ドカ食いしてしまいます。
このブログを始めてからも、すでに何回かやっています。

意思が弱い、ダイエットひとつ満足に出来ない。
食べてから言うのも何ですが、情けないなあと思います。

反省するなら我慢しとけばいいのにという話なのですが
我慢が出来ない自分がいます。


■ダイエット30日日(8/21)■

体重-3.1kg(前日比-0.4kg、目標まであと1.9kg)

朝食・昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014082202.jpg

夕食
そば
2014082203.jpg

ウォーキング1時間50分
カーヴィーダンス30分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

今日は夕方からもう一度外に出て、歩いて来ようと思います。

先程慌ててカーヴィーダンスを1セットやったのですが
腹いっぱいで踊ってしまったので、横っ腹が痛くなってしまいました。
落ち着いたらもう一度踊ろうと思います。

それではまた。


PageTop
