地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

ちゃんぽんの袋麺

こんにちは。

昨日は夕方からウォーキングに出て、帰りにスーパーに寄って帰って来ました。

私は2ヶ所のスーパーに通っています。(スーパーAとBとします)
スーパーAは、店舗が広くて種類が豊富でお惣菜も美味しいのですが
値段が高めのところです。

もうひとつのスーパーBは、比較的安く、店の人も感じがいいのですが
品揃えがいまひとつで買い物があまり楽しくないという感じのところです。

それなので、普段はスーパーBに行くことが多く、Bに売っていないものや
ちょっと贅沢をしたい時にスーパーAに行っています。

昨日はスーパーAに行きました。

ここに来るとテンションが上がって、あれもこれも欲しくなるのですが
ぐっとこらえて、次に買いに来る楽しみにして色々見るだけにしています。

昨日は、ここの特売日でティッシュペーパーが安かったので買いに行きました。
ついでに、朝昼にいつも食べている鮪そぼろが少なくなってきたので買いました。

インスタントラーメンのコーナーで前から気になっていた袋麺を買ってみました。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん
2014082601.jpg


早速、夕食に食べました。
2014082602.jpg

えび等海鮮の具は入れていませんが、スープと麺が美味しかったので満足しました。

以前は時々リンガーハットに行って食べていましたが、引越してきてからは
近所に見当たらないので食べていませんでした。

さすがに店舗のものの方が美味しいですが、これはこれでいいなと思います。
確か110円くらいだったので、また買って食べたいです。


■ダイエット34日日(8/25)■

体重-3.3kg(前日比-0.2kg、目標まであと1.7kg)

朝食、昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014082603.jpg

夕食
ちゃんぽん

ウォーキング2時間10分
カーヴィーダンス30分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

今日は雨ですが、今から少し歩こうと思っています。

それではまた。


PageTop
