地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

ご報告

こんにちは。

お盆の帰省から戻った後に、失業給付の手続きをしに職安へ行きました。

会社を辞めた時は当分働く気がなかったので、手続きに行かなかったのですが
失業給付を受けながら就職活動をする場合、待機期間等考えると9月頃までには
どうするか決めておかなくてはと思っていました。

そこで今回手続きに行き、その時に検索機でどんな仕事があるのか探しました。
いくつかいいなと思う仕事があったので相談し、一社面接をしてもらえることになったので
先日行って来ました。

人と話すのが久し振りで、家族とも帰省の数日間だけ話したのみの引きこもりなので
面接も上手くいかず、これは駄目だろうなと思っていました。
しかし一昨日採用の連絡をもらい、9月の2週目から働くことになりました。

私は多くの人がこなすような、働きながらもブログを書くという器用さがないので
働き始めたらブログを続けるのは難しいと思っていました。

しかし半年近く続けて、ある意味どん底の時期をブログと見てくださった方に
支えてもらったようなものなので、すぐに閉鎖するのは寂しいなと思います。

でも入社してしばらくは余裕がないと思いますし、仕事のことを書くことも出来ないので
時々更新していくのが一番かなと今は思っています。

急な話で申し訳ありませんが、あと一週間は今まで通り毎日更新する予定です。
それ以降は、週一回になるか月一回になるか分かりませんが更新は続けていけたらと
思っていますので、よろしかったら時々のぞいてみてください。

新しい仕事が続かなかった場合にもまた戻ってきます。
しかし年も年なので、長く勤められるように精一杯頑張りたいと思います。


■ダイエット39日日(8/30)■

体重-3.8kg(前日比±0kg、目標まであと1.2kg)

朝食、昼食(同じメニュー)
ごはん、のり、鮪そぼろ、ごま
2014083101.jpg

夕食
ごはん、ウィンナー、キャベツ、プチトマト
2014083102.jpg

ウォーキング2時間10分
カーヴィーダンス30分
スクワット100回
腕立て伏せ30回
腹筋50回

40日間ダイエットは今日で終わりになります。
今朝の体重測定で、トータル3.9kgの減量となりました。
明日ダイエットのまとめを書こうと思います。

それではまた。


PageTop
