地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

腰痛

こんにちは。

今日は曇り空の涼しい一日となりました。

お米の特売日なので、早めにスーパーに行きました。

買ったお米(5kg)をリュックに入れて、そのままトレーニングと称して
2時間ほどウォーキングをしました。

それがまずかったようで、アパートに戻ってきてリュックを下ろした瞬間に
腰に激痛が走り、軽いぎっくり腰のような状態になってしまいました。

来週から働くのでどうしようと思いましたが、やってしまったのは仕方ないので
何とかこれ以上酷くならないようにしていきたいと思います。

10代の頃に椎間板ヘルニアになり、その時に結構大変な思いをしたので
腰痛は私にとって怖いものというイメージがあります。

痺れ等はないので、大したことはないと思いますが
とりあえず明日の朝にどうなっているか様子を見たいと思います。

昨日の夕食
ウィンナーロール、コーヒー
2014090301.jpg

久し振りに夕食をパンにしました。
ケチャップを付けて食べました。

夜にコーヒーを飲んだからか、なかなか寝付けなくて参りました。笑

それではまた。


PageTop
