地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

野球のネット観戦

こんにちは。

今日は11時からネット配信で、高校生の侍ジャパンの試合があるので
早めに起きてごみ捨てに出たついでに1時間ほどウォーキングをしました。

数日前に腰を痛めたのですが、心配していたほど悪くはならず
今日は昨日より楽になったので安心しました。

11時までに用事を済ませ、パソコンを立ち上げてUstreamで観戦しました。
実況と解説があるのはニコニコ動画なのですが、とりあえずニコニコ動画は
タイムシフト予約をしたので、生中継はUstreamで観ました。
ニコニコ動画の方は、実況や解説を聞きながら後で観たいと思います。

準決勝は台湾戦だったのですが、台湾側のバッテリーがとても優れていました。
もちろん日本も頑張っていて先制をしたのですが、途中で守備のエラーが出てしまい
台湾に逆転され、そのまま9回まで行きました。

そして9回裏、日本の攻撃になり、1アウト満塁のチャンスに龍谷大平安の徳本選手が
見事にヒットを打ちました。
日本は逆転サヨナラで勝ち、決勝戦進出が決まりました。

徳本選手がヒットを打った瞬間に、恐らく引越してきて初めてと思うくらいの
「やったー!」という声が出てしまいました。汗

明日は決勝戦です。
決勝戦の相手は相当強いと思いますが、今日のように最後まで諦めずに
頑張って欲しいなと思います。

昨日の夕食
なすと玉ねぎのカレー(ノンオイル)、キャベツ、プチトマト
2014090501.jpg

今日は夜にサッカーの試合もあるので、早めにお風呂等を済ませて
楽しみたいと思います。

それではまた。


PageTop
