地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

一区切り

こんにちは。

昨夜から降り続けた雨が今日まで続いていていましたが
少し前から雨が上がり、晴れ間も見えてきました。

先週ブログに書いた通り、今日でブログの更新を休止したいと思います。

昨年末に恋人に振られ仕事を辞めて、逃げるように新しい土地に引越したものの
その後もアパートにこもり、誰とも口を利かず、やけ食いをし酒に溺れて
どうしようもない日々を送っていました。

醜く太り、髪もぼさぼさで、前向きになんて考えることが出来ず
こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが「死にたい」
と思ったことも一度や二度ではありませんでした。

それがブログを始めて、少しずつ前向きになり始めました。

これは思いを公開することで、誰かが見てくれているかもという
安心感のようなものがあったからかもしれません。

そして本音を書くことで、新たに自分の思いに気付いたということもありました。

もしもブログを始めていなかったら、太ったまま毎日暗い思いを抱えて
暮らしていたと思います。
食べ過ぎ飲み過ぎで体を壊していたかもしれません。

そこから抜け出すことが出来たのは、このブログを見てくださった方のおかげです。

これからも、時には深く落ち込んだり悩んだりすることがあると思いますが
出来る限り生きていく方向でやっていきたいと思っています。

昨日の夕食
ごはん、春巻き、ブロッコリー、ゆでもやし、梨
2014090701.jpg

ブログ村経由でお越しになっている方も多いと思いますので
今ではなく、夜寝る前にブログ村の方は退会をしたいと思っています。

一人暮らしランキングの1位を皆様のおかげで取ることが出来ました。
日々の応援クリックを本当にありがとうございました。
ブログを続けていく励みになりましたし、とても嬉しかったです。

これからはブログタイトルを少し変えて、不定期になりますが続けていこうと
思っていますので、気が向いた時にでもいらしていただけると嬉しいです。

この半年近くの間、本当にありがとうございました。

それではまた。


PageTop
