地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

近況

こんにちは。

前回の更新から随分時間が経ってしまいました。

3月上旬に、だましだまし使っていたパソコンがとうとう壊れ、修理しようか買い替えようかと考えていたのですが、何となくそのままにしているうちに5月になってしまいました。

先日、ようやく重い腰を上げてパソコンを買いに行きました。
今回もノートパソコンです。
前のは5年ほど使っていました。
また5年はもってくれるといいなあと思っています。

連休(私は4日間です)は、主に部屋で過ごしています。
カーテン等の大物を沢山洗濯して、とても気持ちがすっきりしました。

2015050501.jpg
先月、散歩中に撮った桜です。

本日のおやつ
2015050502.jpg
ここ1ヶ月半ほど禁酒をしていまして、久し振りに缶チューハイを飲みました。
これは3月頃に買った桃のチューハイで、冷蔵庫でずっと眠っていました。
とても美味しかったです。

それではまた。


PageTop
