地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

大皿を買う

こんにちは。

先日、大皿を買いました。

食器類は引越しを機に大量に処分はしていたのですが、お皿を新しく買うということはありませんでした。
しかし、やはり大き目のお皿がないと不便だなと思うことが増えたので一枚だけ買うことにしました。

近所のお店に行って、重過ぎないちょうどよいものがあったので買いました。
税込みで500円程でした。

久し振りに食器を買って、やはり嬉しくてヘビーローテーションしています。
普通のごはんなのに大皿に盛って、おかずも一緒に乗せたりしています。
お皿に手を添えて食べていますが、これは食べ辛いですね。
普段はお茶碗を持って食べるのが当たり前になっているので、ついお皿を持ち上げて食べたくなります。汗

本日の夕食
たまごサンド、ナポリタン、サラダ
2015062401.jpg
それと少しお酒を飲んでいます。

明日は休みなので、また更新したいと思います。
それではまた。


PageTop
