地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。




PageTop

休みの日

こんにちは。

今日はいつもよりゆっくり起きて、掃除と洗濯を済ませました。
特に用事はないので、すっきりした部屋でぼーっと過ごしています。

もうすぐ6月も終わりますが、年々一年が早く過ぎていくような気がしています。
時々「このままでいいのだろうか」と、猛烈に不安になることがあるのですが、あまり考えすぎてもどうにもならないので、日々生かされていることに感謝していこうと思っています。

とは言っても、落ち込んでいる時はやけになってしまうことも多々あります。
私の場合は、暴飲暴食と身の周りのものを衝動的に捨てることが多いです。
これらは直していきたいところでもあります。
スポーツ等で発散出来たら理想的なのですが、なかなかうまくいきません。

昨夜はお酒をちょっと飲み過ぎてしまい、下まぶたがぴくぴく痙攣して止まりません。
時々飲み過ぎるとなってしまいます。汗

本日の昼食
しめじとベーコンのパスタ、サラダ
2015062501.jpg

何だか眠くなってきたので、少し昼寝をしようと思います。

それではまた。


PageTop
