地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

くじ引き

こんにちは。

7月も半ばになりました。
もうすぐ梅雨も明けて夏真っ盛りになるのかなと楽しみにしています。

個人的に「夏」といえば毎年恒例のお楽しみ、夏の高校野球選手権大会があります。
地方大会が始まり、今年は仕事があるので全部は観られませんが楽しみにしています。

先週末に、セブンイレブンに行きました。
最近、節約生活を送っているので、コンビニから遠ざかっていたので久し振りでした。
ドーナツ目当てで行きました。

お店に入ってレジにあるドーナツの棚をちらっと見て、ドーナツがあるのを確認してから店内をぶらぶらしました。
そこのお店は普通サイズのかごだけでなく、小さいかごも置いてありました。
スーパーのお子様用のかご位の大きさです。
前々からコンビ二の通路は狭いので、普通サイズのかごより小さめのがあったらいいなと思っていたので物凄く感動しました。

そしてそのかごを持って細々したものを入れて、レジにてドーナツ二つ(オールドのチョコが掛かったもの)と、美味しそうだったのでビッグフランクも注文しました。
清算後に店員さんからくじ引きの話があり一枚引きました。

なんとスプライトが当たりました!笑
くじ運はあまりない方なので、駄目だろうなと思っていたのでとっても嬉しかったです。

セブンイレブンで買ったもの
2015071801.jpg
ポテトサラダ、ザーサイ炒め、ドーナツ2、ビッグフランク、塩げんこつ、山芋とろろ、白かりんとう

本日の朝食兼昼食
2015071802.jpg
ごはん、鶏のからあげ、ほうれん草のおひたし、大根ともやしのみそ汁

久し振りにスプライトを飲みましたが、とても美味しかったです。
ドーナツも美味しかったです。
それではまた。


PageTop
