地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

初登板

こんにちは(こんばんは)

今日は夜に更新しています。
このところ物凄く暑くて、家にいる時はエアコンを付けっぱなしにしています。
電気代は上がりますが、部屋の中でも熱中症になる方が多いと聞いてあまり我慢しないようにしています。

今日は埼玉西武ライオンズの試合にて、応援している髙橋光成投手のプロ初登板でした。
昨日知って、今日は試合開始の18時までに全て用事を終わらせて、テレビの前で待ち構えていました。笑
結果は負けてしまったのですが、内容は初登板としては悪くない内容だったと思います。
将来のエースを目指して頑張っていただけたらと思っています。
また次の登板を楽しみにしています。

今年のお盆は実家に帰るのを止めました。
母は残念がっていましたが、お盆休みが短いので仕方ないかなという感じです。
一応、父は田舎に帰る予定なので実家にはいませんが、やはり前回地元に帰った時のショックが拭えていないので、無理をしてまで帰るのは止めました。向こうの予定が変わって偶然会ってしまったら、多分きっと立ち直れない位ダメージを受けるだろうなという不安も正直あります。

当分はここで生きていこうと思っています。

本日の朝食兼昼食
2015080201.jpg
サラダ、ポテトフライ、ハンバーグサンド、白ぶどうサワー

ハンバーグサンドは時々食べたくなるのですが、美味しいからと続けて食べるとあっという間に太ってしまうので、時々のお楽しみにしています。
パンをトーストして、目玉焼きとレタスと玉ねぎとハンバーグをはさんでラップできつめに巻いて半分に切っただけなのですが美味しいです。
ソースはケチャップとマヨネーズを混ぜたオーロラソースにしました。

また一週間頑張ります。
それではまた。


PageTop
