地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

40

こんにちは。

前回の更新から1ヶ月以上経過してしまいました。
もう少し沢山更新したいなと思いつつ、日々の暮らしに追われてブログから遠ざかっていました。

9月に40歳になりましたが、若い頃に思い描いていた40歳にはなれていないなあと実感します。
正直、独身でここまで来るとは予想もしていませんでした。笑

もちろん独身でもポリシーを持って、きちんと生きている方が多いのは理解していますし立派だなと思っています。
でも私はそうではなく、ただ流されて「気が付いたら40になっていた」という最もやばいタイプです。

少し前には仕事も男も駄目になって地元から逃げ出し、生きていてもなあと真剣に悩んでいたレベルなので、一応こうして生活を立て直せて、40歳を迎えられただけでも感謝しないといけないなと思います。

30代に入ってから時間の経過を早く感じ始め、最近は輪を掛けて早くなっている感じがします。
その分、辛かったこともさっさと過ぎ去ってくれている気がするので、これはこれでいいかもと思っています。

本日の朝食
2015101801.jpg
ジャムトースト、カフェオレ

本日の夕食
2015101802.jpg
マルちゃん麺づくり(+わかめ、もやし、ゆで卵)、本搾りレモン

本日の食事はどちらも「貧しく寂しい40女」感がひしひし出てしまっていて、我ながら少しまずいなと思います。汗
これからはもう少し短いスパンでブログを書きたいと思っていますので、よろしかったらまたいらしてください。

それではまた。


PageTop
