地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

3月

こんにちは。

年始に更新してから2ヶ月も経過してしまいました。
新しい職場に入り1ヶ月ちょっと経ち、仕事を覚えるのに精一杯の日々が続いています。
仕事から帰って来て、教わった分を忘れないようにまとめる作業が日課で、毎日眠気との闘いという感じになっています。
あと1ヶ月程頑張れば、ある程度仕事を覚えて何とかなりそうなので、もう少し頑張ってみようと思います。

今日は休みだったので、思う存分寝て昼過ぎに起きました。
起きたら猛烈にお腹が空いたので、スープスパを作って食べました。

本日の朝食兼昼食
2016030701.jpg
クリームのスープスパ、本搾りレモン500

お金を稼いで生きていくことは本当に大変だなあと思います。笑
でも楽しいことや嬉しいことも時々あるので何とかやっています。

10円禿げは少しですが目立たなくなってきました。
体重も少し戻ってきましたが、一度しわしわになるとなかなか元に戻りませんね。汗
このままお婆さんになるのは嫌なので、何とか抵抗して行こうと思っています。

それではまた。


PageTop
