地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

5月

こんにちは。

前回の更新から2ヶ月以上経ってしまいましたが、私は元気にやっています。

今日は休みで昼まで寝ていました。
午後からお菓子を食べつつお酒を飲んで時間を過ごしていましたが、ふとブログのことを思い出しました。
そして「もし、このブログを未だ気に掛けていてくれる方が、万が一の確率でいらっしゃったら」と思い今回更新しました。

仕事は正直辛いですね。
情けない自分と日々向き合いながら、何とか何とかという感じで過ごしています。

でも、こうしてさらっとネットに繋げられるのも、働いてお給料を頂かなければ不可能なことなので、感謝の気持ちを忘れずに心の中で不満を吐き出しつつ(汗)日々頑張っております。

今日のおやつ
2016052502.jpg
ガトーショコラ、チョコエクレア、本搾りグレフル500、氷結白ぶどう500



2016052501.jpg
これは、4月に携帯から撮ったものです。
雨上がりの日でした。

また更新出来たらと思っていますので、よろしかったらまた気が向いた時にでもいらして下さいね。

それではまた。


PageTop
