地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

タイトルを変えました

こんにちは。

昨日はちょっと飲んでパソコンに向かってしまった為、何だか変な感じになってしまってすみませんでした。

ふと、Googleで「ずんこの雑記」を検索してみたのですが、何人かのずんこさんが日記等を書いていらっしゃいました。
意外といらっしゃるので、タイトルを変更することにしました。

新しいブログタイトルは「地味で孤独な私の日々」です。
現在の生活そのまんまという感じで、改めて現実を突き付けられた感があります。
一応検索しましたが、ブログかぶりはなさそうなので一安心です。

これから無理のない程度にやっていきたいと思っていますので、またよろしくお願いします。
2014年3月から始めて、もうあれから3年も経つんだなあと思います。
その間に私は何をしてきたのか、心情はほとんど何も変わっていません。
ただ住む場所が変わっただけ。

時々虚しくなって「あーーー!」と大声で叫びたくなります。
梅雨が明けたら山に行って、「やっほー」にまぎれて叫んでこようと思います。

それではまた。


PageTop
