地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

今日のこと

こんにちは。

引っ越しをしてから4日が経ちました。

午前中はちょっとのんびりして、昼過ぎから色々な手続きを一気にしてきました。
市役所、免許センター、ハローワーク等です。
暑くて疲れましたが、雨が降らなかったので良かったなと思います。
明日は、ハローワークで気になった職業訓練があったので相談に行こうと思っています。

3年前に引っ越した時は、約9ヶ月ひきこもりが出来ましたが、今回は経済的に余裕がないので(思っていたより国保が高くて、かなりの出費になりそうなのです。その後ろでは住民税と年金の支払いも待っています。泣)働いた方が精神的にもいいのでその予定(職が見付かればですが…)でいます。

ちょっと紛らわしくなってしまいましたが、今年1月に記事にした「引越」先から、また引っ越した形になります。
前の頑張って掃除しまくったマンションでの生活は半年弱でした。
マンションが原因とかではなく、仕事やプライベートで辛さが積み重なってしまい環境を変えたという感じです。

今回は、だいぶ実家に近付きました。笑
それでも電車で数時間掛かります。
でも、それ位でいいのだと思います。

本日の朝食兼昼食
2017062201.jpg
カレーうどん
具は新玉ねぎと鶏にしました。

それではまた。


PageTop
