地味で孤独な私の日々

色々失くして捨てて、独り新しい場所で人生やり直しのアラフォー女です。でも何とか生きております。よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

KFC

こんにちは。

今日は用事があったので外出しました。
引越し当初に目標にしていた以下の中で「一日一回、何でもいいから外へ出る」はあえなく挫折しました。

1、腹八分目を心掛ける
2、毎日、風呂に入る
3、まめに洗濯する
4、一日一回、何でもいいから外へ出る
5、体調不良なら病院へ
6、払うものは払う

紙に書いて壁に貼っていたのですが、見る度に気が重くなってしまったので早々に剥がしてしまいました。

体調が優れない時は無理せず、アパートで過ごしています。

今のアパートは(正式にはマンションですが何か面倒なのでアパート表記でいきたいと思います)角部屋です。
世帯用と単身用の混合で、80世帯位です。(8割単身用)
私の住んでいるフロアは単身用となります。
築年数は古く、家賃は安めです。
隣人は若いサラリーマンの静かな方で、週末に彼女が来てちょっと声が聞こえる程度なのでかなりラッキーでした。

ただ、昼間にホームレスのおじさんがエントランスの椅子に座っていたり、マンション前で立ち尽くしています。笑
最初は住人だと思っていたのですが、どうやら違うようで、週に何回か来る掃除担当の管理人さんに諭されていました。
一応スーツを着ているのですが、独特の浅黒さと臭いで「あー」と気付きました。
図書館とかで過ごすのは駄目なんですかね?
暑い中、立っていたり、エントランスだってエアコンないし辛いと思うのですが。
いつもにんまりしていて、悪い人ではなさそうなのでそのままにしています。

今日は、ケンタッキーのチキンが食べたかったので、あらかじめ場所をネットで探しました。
しかし、一番近い店舗がどこも徒歩一時間でした。
これはがっかりです。

でも行ってきました。
買ってきました!
あと、スーパーに寄って、食べたかったカップ焼きそばとフルーチェ(+牛乳)も買いました。

KFC
2017072701.jpg
チキン3、レッドホット2、サラダ、フルーチェいちご、カップ焼きそば

胃がやばいです。
ちょっと無理をし過ぎました。

それではまた。


PageTop
